いましばらく

先週、痔の手術を受けました。
からだの入り口と出口を大事にすれば、よりよい、楽しい人生が送れると、
意気投合した、痔の専門医のところでしてもらいました。
40歳代から気になっていたまさに宿痾の病気です。
日帰り手術だったので、入院はしていませんが、日帰り手術でなければ1週間の入院が必要とのこと。
その顛末をブログに乗せようと思っているのですが、まだまだパソコンの前にじっと座っているのが不安です。
その間に、わたしの『歯は磨くだけでいいのか』も、がんばっているようです。
サンデー毎日、週刊大衆なども紹介され、本を読んだというブログも出てきました。
たいへんありがたいことです。
歯の世界を少しでも変えていきたいと強く願っています。
わたしの本を持って歯医者さんに行きましょう。
一生自分の歯を守ることができます。

わたしの出口の報告はいましばらくお待ちください。