FM八ヶ岳

地元のFM局、FM八ヶ岳で番組を持って、12年目に入りました。
毎週水曜日、45分ほど話しています。途中耳休めに音楽が入ります。流す音楽はおもにジャズ。
第2水曜日はお休みです。
おもに医療・健康情報ですが、原稿を書くことと違い、話は飛んだり、跳ねたりしますが、
自分としては、おもしろく話せている(?)と思っています。

このブログを読んでくださる方々には、地域の話で申し訳(?)なかったのですが、
この度、この放送をインターネットで聞くことができるようになりました。

http://www.yatsugatake.ne.jp/

上記をクリックして、インターネットサイマルラジオでFM八ヶ岳をクリックすれば聴くことができます。
本日のわたしの放送は
9時15分
11時
19時の三回ありますので、お時間の合うときにお聞きください。